
豆乳グルトって?どんなの??

f:id:coffeejelly10:20161202080602j:plain


これは、ヨーグルトを想像してたべないほうがいい。

美味しくないわけじゃないけど、、

最初、結構強い酸味があって、

後味は豆乳っぽい、こく。

ヨーグルトより色がくすんでて

すこし粘りがある。


クリームチーズにレモン入れた感じにも

近いけど、ビミョーに違う。

モンドセレクション2年連続受賞だそう。

海外の方は、プレーンで食べたのかしら、、、食べ方がわかりません。。


省エネ冷気ストップライナー買ってみた。

ドンキで見つけて衝動買いした、これ。

塩ビの透明シートをカーテンレールに

つけるというもの。これ、いいかも。

f:id:coffeejelly10:20161108143507j:plain

ハウス栽培の野菜の気分ですが💧


国産を選んだけど、国産とは言えない!

食料自給率、豚肉5%鶏肉7%!!知ってた?
いくら、国産を選んで食べていても
餌のほとんどが外国産だから、、。
このままでいいのか?!日本!!

f:id:coffeejelly10:20161105000359p:plain

簡単レモンティー☆

ティーパックの紅茶にレモネード顆粒で私の簡単レモンティーf:id:coffeejelly10:20161104080849j:plain


ありゃ💦

また向き変になっちゃった( ̄▽ ̄;)


紅茶にアップルジュースで

アップルティーもよくやるよ〜☆

今日の選択。

今日の選択が私をつくる。

今日の選択が私の家族をつくる。

その選択に、責任がもてるのか。

これからは米油にしてみよう。

米油のほうが、遺伝子組換農産物のリスクが

ない?ってことだよね。

これからは米油にしてみよう。


f:id:coffeejelly10:20161020211322j:plain


生活クラブで買った、いもけんぴ。裏。

マイチョコBest1!

ギャバチョコレートから

こちらの明治ザ チョコレートに交代!

f:id:coffeejelly10:20161020210824j:plain


全部で4種類味があります。

全部味見するぞ♪(^O^)