2016-09-23から1日間の記事一覧

公道走れるレンタルカート乗ってみたい。

調べたら、ちょっと高、、。マリオカート気分を味わいたかった。

カップヌードルミュージアムのお土産

普通のあんこのまんじゅうです。リアルな仕上がり。味は普通だけど。(↓注意!このカップヌードルはミニメモ帳です)

体がぽかぽかする。。

さっそく3B体操効果か?まさか更年期か?

3B体操とは

0〜100歳までが対象年齢の健康体操のこと。メタボ、バランス感覚、身体能力向上などに。認知症?は書いてないけど。今の自分には必要そうだ。http://www.nihon3btaisoukyoukai.jp/class/#C06

ザグロの実

懐かしい、ザグロの実。

3B体操で、筋肉痛、、

あれが本当の3B体操なのか、わからないけど、3B体操やって、早速筋肉痛。まだ若いってことなのか?体がただなまってるのか??柔軟性は思った以上になくなってた。やっぱ、年とったな。

衣替え=服を捨てること

収納がいっぱいだから、この衣替えは、捨てる服を選ぶこと。いや、着る服を選んで、あとは捨てるというのが、正しいのかも。大人になると、サイズが変わらないからまだ着れるし、、といってなかなか捨てられず、、今回は精一杯捨てよう!いっぱい捨てよう!

ストラップ選びが、、

ストラップ選びが、ただのネットサーフィンに、、ストラップの飾りを物色↓ネックストラップもいいな↓なんならカバー替えたら?↓カバー変えるより、スマホ機種変もあり?↓にしても、ストラップないと使いづらいな↓とりあえず、何かストラップ↓最初に戻る。ス…