腸内改善、はじめの一歩☆

とりあえず、買ったもの。f:id:coffeejelly10:20170114114239j:plain

左から感想。

10億個分の乳酸菌キャンディは

ヨーグルトというより、カルピス、ヤクルト味の飴。


塩麹、胸肉につけ置き、火を通し、チキンハム的なものを作りました。

次は子供が喜ぶきゅうりの漬物する予定。


らくらく〜、、というのは

はじめて店でみて衝動買い。

早速家で確かめてみると、

粉入れ過ぎて、酸味甘味強くかった。。

カルピスやヤクルト的に飲めると思います。

牛乳だけでなく、豆乳にまぜてもよし。

時間をおくと、風味が変わるそう。

いろいろ試してみようと思います。


てんさいオリゴ

結構ちょうど良い甘さ。

ヨーグルトにハチミツをよく使うのだけど、

いつもハチミツの後にのこる甘ったるさが

好きじゃなかったけど、これはいいかも。

4パックのチチヤス赤と似てる味で、

子供には好まれそうです。


とりあえず、手当たり次第、

やってみようと思います☆(^-^)