今、お世話になっているハンドクリーム☆

f:id:coffeejelly10:20171104212932j:plain

今1番お世話になっているハンドクリーム☆


マツキヨで、そろそろハンドクリームを買おうと思って、チェックしてました。

某サイトで一位とかシールが貼ってあったので、気になってたのですが、

量がたくさん入ってて、ハズレだと、使うのが面倒だな、、なんて思って、保留にしてたところ、たまたまいただくことになり、

試しに、風呂上がりに

手とかかとにつけてみたら、


あら!あらあら!

ガザガザだったかかとが、

今はつるつる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日しつこくぬったから?なのかわかりませんが、毎年ヒビケアのお世話になっている私が、今年は、ヒビのヒの字もなく、つるつるです!

このお値段に、この量!

リピート決定ですね☆