2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しっとりふっかりミニどら焼き☆

いままで食べたミニどら焼きの中でno.1!!あんこはもう少し甘さ控え目でもいい。ローヤル製菓、、聞いたことあるな。

ハインツケチャップを探せ!(*^^*)

こんなかわいいケチャップがあったとは!!

イヤーマフ、、落ち着きます。

自分用に買ったわけではなかったが、1番自分が使ってる。あらゆる、騒音から遠くはなれて、物事も冷静に、客観的に、見れる感じ。癒されます。

筋肉痛が、、3B体操恐るべし。

ボールを使った、腹筋を鍛える体操。やっている時から効いてるな〜と思ったが、痛すぎて、お腹に力が入れられません。治るまでは安静が正解?それとも、間をあけず鍛えるべき?

カルピス+赤ワイン+炭酸水→お気に入りカクテル

最近のお気に入り。ガブ飲みしたいくらい美味しい。アルコールだから、各自注意のこと。

公道走れるレンタルカート乗ってみたい。

調べたら、ちょっと高、、。マリオカート気分を味わいたかった。

カップヌードルミュージアムのお土産

普通のあんこのまんじゅうです。リアルな仕上がり。味は普通だけど。(↓注意!このカップヌードルはミニメモ帳です)

体がぽかぽかする。。

さっそく3B体操効果か?まさか更年期か?

3B体操とは

0〜100歳までが対象年齢の健康体操のこと。メタボ、バランス感覚、身体能力向上などに。認知症?は書いてないけど。今の自分には必要そうだ。http://www.nihon3btaisoukyoukai.jp/class/#C06

ザグロの実

懐かしい、ザグロの実。

3B体操で、筋肉痛、、

あれが本当の3B体操なのか、わからないけど、3B体操やって、早速筋肉痛。まだ若いってことなのか?体がただなまってるのか??柔軟性は思った以上になくなってた。やっぱ、年とったな。

衣替え=服を捨てること

収納がいっぱいだから、この衣替えは、捨てる服を選ぶこと。いや、着る服を選んで、あとは捨てるというのが、正しいのかも。大人になると、サイズが変わらないからまだ着れるし、、といってなかなか捨てられず、、今回は精一杯捨てよう!いっぱい捨てよう!

ストラップ選びが、、

ストラップ選びが、ただのネットサーフィンに、、ストラップの飾りを物色↓ネックストラップもいいな↓なんならカバー替えたら?↓カバー変えるより、スマホ機種変もあり?↓にしても、ストラップないと使いづらいな↓とりあえず、何かストラップ↓最初に戻る。ス…

ストラップが切れた。。

スマホの画面がキズつくのが嫌でシリコンのストラップを使っていたが、日頃、手持ち無沙汰で、触りすぎてしまったようだ。新ストラップを求めて、ネットでさまよい中。

2017カレンダーもう売ってます

今年より大きいのにしてみた。サイズいろいろ、月曜始まりもあり100均、使えるね。

ブログ始めました。

とりあえず始めてみました。日々感じた事など、書いてみます。